スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろなことがありすぎて…
\パニック!!/
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|


どーも、お久しぶりです。

最近寒すぎじゃねぇ?
てか、今の時期、こんな感じでしたっけ?
炬燵入っても寒くて、ガクブルしてるんだけど(´・ω・` )






ついに、パソコンが壊れました。

今は、このブログのリンクにある「しみざー物語」の人(ちぎりパンさん)が、前に使っていたパソコンをお借りして、文字打ったり、作業したりしてるけど、正直使いづらい(笑)

だって、ゲーム用?のパソコン屋で買ったやつだから、アウトルックとかの基本的なソフト入ってないし、キーボードの其々の位置が微妙に違うし…。

てか、文字打つと予測して文字が出てくるんだけど、なんか意味不明なワードでてくるよ!←

なにこれw (艦これ)
まぁ、しばらくこれで我慢するしかないけどね!


それから、携帯も壊れた。

変なタイミングで、スマホデビューしたよ(´・ω・`;)
とりあえず、もっと早く文字書けるようになりたい。(あくまで希望)
あと、初期設定の時に作った、グーグルのアカウント?を消しちゃったから、作り直さないといけないっぽい?(よくわかってない子)





先月のお話をする。

鉄道好きの友人と久しぶりに遊びました!
一緒に、東京メトロの「地下謎への招待状」っていう、謎解きやりました。

詳しくは、東京メトロさんのホムペ見て下さい。
あと、ネタバレしないでって言ってるから、詳しくは言えないけど。
そうねー。
あえて言うならば、なんか大人の事情がちらちら見え隠れしてる感じがしたのだが、違いますよね?
これ、気のせいだといいんだけど(笑)



それから、友人の結婚式に行ったよ!
ずいぶん前に、日時を教えてもらった時、思わず「上越新幹線の開業日と一緒だね!」って言ったら、その場が「はて?」みたいな空気になってしまった。

当日は、なんか皆に愛されてる感がすごかった!
友人のお色直しのドレスが素敵だったなー。

あと、「幸せにしないと、許しませんから~(ニコッ!)」って、新郎さんを脅してきた(笑)
大事な友人が嫁にいくんだから、これくらい言ってもいいよね。←
でも、新郎さんは自分より年上の方なので、笑顔でかわされた。←
まぁ、そうなりますよねー。

お二人ともお幸せにね(*´∀`* )ノ



ここで、一度〆ます。


追記は、本当にどうでもいい話。
ただのつぶやきです。





自分は「普通」を演じたつもりだったが、最後まで持たなかった。
なんとかコントロール?できたのも最初だけで、あとは症状との戦いと周りにばれないようにするのに必至だった(笑)
周りの人に変に思われたかな…

えぇ、そうよ。慢心したのよ!←

まぁ、この日だけじゃないけど。
これが日常的に起きてることなんだよね(笑)


結構前から、家族には「平気だったじゃん。」とか、よく言ってくるんだけどさ。
いや、違うから。
演じてるからそう見えるだけだから。それ勘違いだから。
本当つらくて、しんどいんだよ?

んで、反論すると、「でた。また癇癪?」とか「はいはい。」とか、よく言われてる。
僕の心のHPはゼロだよ。てか、マイナスになってるからね!
まぁ、家族だからいろいろ言ってくるんだよね。だけど、その中には、僕自身が傷つくような言葉もあってね。
たぶん、普通なら大丈夫なような言葉とか、言ってる側がそう思ってない言葉なんだろうけど。

まぁ…難しいよね。

はぁー。
そんな感じッス。
(相変わらず、まとまりのない文章ですみません)

[2014/12/17 23:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝☆126周年!! | ホーム | ぐんまちゃん、おめでとうー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/84-eb965c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
