[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの更新。
ご無沙汰しております。
ずっと、ブログ更新していませんでした。

生きてます(笑)
はい!なんとか生きています!


(;´・ω・`)<はぐぅー!


書きたいことはあったのですよ?

鉄道関係だと、車両基地イベントに行ったとか。
病院帰りに、上野東京ラインの試運転に遭遇して、何故か乗務員さんに話しかけられたとか。
試運転については、後で書きたいな(仮)←





日常は、相変わらずですね。
外出してやりたいことがたくさんあるのに、不安感とかが襲ってくるんだ。
自分の体調が、もう不安定過ぎて、どうして良いのか・・・。

わけがわからないよー\( ^ o ^ )/


事情を話してある友人から、夏にもらったメールにあった、ある一文。
『体調悪くても我慢しちゃうところがあるから、無理しないで遠慮なく言ってね。』

もう泣いてしまった。

「あぁ、言ってもいいんだ」って思った。


確かに迷惑を掛けたくないから、我慢や無理し過ぎる傾向がある。
自分からこんなこと言うのも、あれなんですが。←

病気の様々な事情を知っている人は数える程度です。
まぁ、言いふらす必要もないからね。
言うのにも勇気がいるし、受け入れてくれるだろうかと怯えるし、何より説明が・・・うん、難しい。

だから、必然的にそれ以外の人の前では、「普通」にしていなきゃみたいになる(笑)
おかしな話ですよね。←

でも、知っている友人には、心配をかけてしまっているのは確か。
本当、申し訳ない・・・。



さてと、このへんで終わりますね。
次の記事は、予約投稿するんで。←

分かる人には、分かる次回予告(笑)

へーいっ!!ヽ( ゚д゚ *)ノ


[2014/09/29 22:52 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東海道新幹線 50周年! | ホーム | 「夢の超特急展」で、300系にはしゃいだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/81-ea74d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
