スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪だったから、こたつといつも以上に仲良くしてる。
今日ぐらい言っても怒られないかもしれない!

「ぜんぶ雪のせいだ」





=(´□`;)⇒グサッ!!




いやだなぁー。
冗談ですよ?冗談(笑)


いくらなんでも、すべて雪のせいにしてはいけませんね。
あくまで、あの言葉はJR東のキャンペーンのキャッチフレーズであって。


でも天候には逆らえませんけどねー。


在来線も新幹線も私鉄もみーんな…

影響受けてるみたいだね!





=(´・□・`;)⇒!!




なぜ、2回も攻撃されなきゃいかんと…。

安全優先で運転してくだせぇ…






住んでるところから、車両区?が見えるんだけど、なんか集まってた。
雪の日

線路守り隊の方々かな。
ちょっと遠くて、雪降ってたから、よく見えなかったけど。

ポイント関係かしら?

今回は、他の路線たちでもあったみたいだね。
切り替えたくても、凍ってしまってポイントが切り替えられないって。





家の扉を開けたら(夕方撮影)
雪の日02

結構積もってて、びっくりした。
関東でも、こんな積もることがあるんだね。


そういえば、静岡に住んでる頃に、「静岡市で雪が降ることはめったにないよ。あったとしたら、珍しいことなんだよ」って言われたことを思い出しました。


今回、静岡駅の様子どうだったのかなー。

ちょっと気になります。



[2014/02/08 23:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なぜ急に「大崎」行になったのでしょうか?山手さん…。 | ホーム | 祝★125周年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/67-82a96c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
