スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
尾久駅の鉄フェスが台風で中止に…!
どうも、お久しぶりです。

体調の関係で、最近実家で生活していました。
でも、13日に静岡の友人と日比谷の鉄道フェス行ったり、19日に母親と高崎の鉄道フェス行ったりと、まぁーなんちゃって動いていました。

動けない時は本当駄目なんですが、いざとなりゃ動けてるじゃんってね。
都合がいいと思われても、何も言い返せない!


しかしながら、これが櫻花クオリティーで、通常運行です(笑)


( ´・ω・`)<うぐっ!!



この2つの件は後日記事にします。
写真を整理してからになりますがね。

そういえば、「静岡在住していた時の鉄道関連で書く」と言っておきながら、まだ記事にしていませんでしたね。
書きたいので、いつか書くと思います。

いつになるかは分からないけど…


セントラル様バンザイ!

我らの東海道本線様!東海道新幹線様!




























…あれ?何か問題でも?
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|





さて、明日尾久車両センターで開催される鉄道フェスが、台風のせいで中止になりました。

台風のせいで…
なぜ、今来たん?嫌がらせか何かですか?


尾久駅好き!
あそこのホームから見える景色は素敵すぎる。
一度は行くべき!宇都宮線か高崎線で行けるよ!そして感動すればいいと思う!

おっくおっくにしーてやんよー♪


ちなみに、地名では「おぐ」といいますが、駅名は「おく」です。
駅名つける時に、地元の人の発音=訛っている!と勘違いして、「おく」になったとか。

確かそうだったハズ( ;゚д゚)ハッ!←



このブログの名前の「尾久」は尾久駅からとったので、「おく」です。
これは、どうでもいい話(笑)


[2013/10/25 18:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今更ですが、日比谷の鉄フェスの件 | ホーム | 東海道新幹線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/58-409002ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
