スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京総合車両センターの一般公開
に、行ってきました。
夏休みフェア2013ですよー

ハイ、拍手 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





門通ったら、この方がお出迎え!
クハ901-1さんです
901東京総合車両センター

大人気でしたね。
皆さん写真におさめていましたし。






車両展示はこの方たちでした。
東京総合車両センター01

東京総合車両センター02

雨降らなくてよかったと思いました。







これも展示してあった!
ありがとう211ヘッドマーク

わぁーん 。・゚・(ノД`)・゚・。


211さんー 。・゚・(ノД`)・゚・。


















あと途中、こんな光景が…
東京総合車両センター03

切り離された総武さんのドア6つ!

まさかこの部分、ドナドナされないですよね…

でもこの6つドア、おもしろい…
いや、おもしろくはないんだけど、特殊というか。

初めて乗った時、「10時になったので、座席ご使用できます」的なことを車掌さんが言ったら、皆さんがバタンってやってた…気がする(笑)
あんま覚えてないんだけど、衝撃的でした。







メンテナンス中の皆さん
東京総合車両センター04

かんばれ!( `・ω・´)ゞ









今日は楽しかった。







<おまけ>


その1

帰りに寄った品川駅にて
伊豆急下田

この車両初めて見た。
伊豆急…さんでよろしくて?









その2

東京総合車両センター内にて
東京総合車両センター05




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




スイカペンギンの神社…らしい。
お賽銭箱前で手をパンと叩くと、扉が開き、でかいスイカペンギンが現れたよ。
正直怖かったよ。

でもおもしろい企画だよねー



[2013/08/24 22:05 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東海道新幹線 | ホーム | 211が好きだー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/56-73c42eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
