[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
14番線からの
E5 はやぶさー!
はやぶさ01


そして、横側↓
はやぶさ02


日曜日の朝、撮りましたが、あの時間だけで、たくさんのE5が見れました。


相変わらず、東海道新幹線ホームからですが… 
うぐっ(´・ω・`)

そういえば、14番線に続き、15番線にもホームドア・・・
可動式ホーム柵と言うの、あれは・・・?

わかんなーいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

まぁ、いいや(笑)
順番に設置されてますね!
扉が開く時の音楽がとても優雅ですね♪

人がいなかったので、開くところをビデオにおさめましたw

(/=゚ω゚)/<誰得!俺得!





|д゚)<オナジヒトガイルハズダ!!







以下、拍手御礼

ヒナコ様へ
>遅くなりましてスミマセン…。
 うわーん(つД`;)
 励みになります!
 いつも本当にありがとうございます!!
 
[2013/06/10 18:05 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月16日 | ホーム | 走れるってすばらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/47-97508573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
