[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うへの おもしろい?ヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ東京へ帰る予定。
例の連休がありますからね。

だから最近じゃないけど、写真を・・・以下省略。


あれは今年の1月1日。
【グリーン車にみかんで湘南色だぁ!】に浮かれ、上野発宇都宮行が去っていった後、そこに小金井行がやってきた。


小金井行01


211系 可愛いよぉ(〃△〃*)

写真撮りまくったよー

やっぱ、この子の安心感、ぱねぇ!(感じかたには個人差があります)


小金井行02

緑の幕 かっこいい(〃△〃*)



中も   ・・・うん?

小金井行03





あれ?





おいっ。






なんか




おかしいところ なかった?





((((;゚Д゚))))ガクガク



手書きだと!?



\なんじゃこりゃー!!/
(ノ;´-Д-)ノ
←顔(笑)



て・・・手書き・・・だ・・・と?(バタン!!!!)


どーなってやがる!

なぜこうなったか、興味があるぜ!

北の本線さんよー。

あっ☆

でも車両所属って、高タカ?

・・・・・・(人´∀`*)ウフフ。




ってなった今年の鉄はじまり。

またであえたら、それはそれでおもしろいなっておもいました。
(作文調!?)
[2013/04/21 20:27 ] | 鉄道 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけ鉄活。 | ホーム | みかん!>>
コメント
帰っちゃうのー?(´;ω;`)

( ´゚д゚`)エー

















(´;ω;`)
[2013/04/22 00:07] | URL | ちぎりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/42-95a8db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
