スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TOICA 記念カード !!
本日、発売日でした!!

朝から並びました。
いや~、寒かった・・・・。まじで・・・。列のカーブ部分で待つのは、寒い寒い・・・。



東京から、買いにやってくる人もいるようで・・・。(わぁー人気者!)

その対策として、「東京から来る人が寄らなそうな駅(例えば、新幹線の駅がない在来の駅)で、買うといい。」という話もあるようでしたが、普通に新幹線の駅がある、在来の駅で買いました。


だって、配布される枚数が・・・枚数が・・・

でも仕方ない!!



分かってるよ・・・



余ったら困るもんね・・・



俺知ってたよ・・・



(ノД`)シクシク








他は、どうだったんでしょうか。

特に、JR東さん!

東のとある駅では、「徹夜並びダメです!」の張り紙があったと聞きましたが・・・・。

だから、余計に気になる!




まさか、いませんよね?


現地徹夜しちゃった方。



始発で来ましたよね?



ですよね?



ねぇー?







こわっ!!(゚Д゚#)









静岡だと夜中は、コンコース(改札前広場的な)閉まっていますので、この心配はないですね。

あれ?
名古屋とかは分からないですけど・・・。


名古屋駅のほうが、はるかにICカード枚数配分、多かったですからね☆
まぁ、本社ありますしね!

セントラル様(人´∀`).☆.。.:*・゚


大変だったと思います。






そして・・・!!




ココに注目!!

相互利用01


ついに完売のお知らせ!



(*゚∀゚)<これは嬉しい!!

相互利用02



いやいや、こちらこそ!
記念ICカード販売、ありがとうございます!!

いや~、トイカちゃん、愛されてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(トイカの十年記念カードとかの企画はまだですか?←おい!気が早い!!)


自分も確保できて本当よかったです。
あと対応してくれた、姉様たちの笑顔がよかった。

笑顔で明るくハキハキしてくださるから、なんか「買えてよかった」より、「早起きしてよかった」って思っちゃったよ。




まぁ、その後ボケ~としてますが・・・。

病院で処方されたお薬のせいもあると思いますが・・・。
(倒れなくてよかったーーーー;)



少し寝ようかな・・・。



\オヤスミナサーイ /
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|



\バシッ !!/
|///||///|

[2013/03/23 14:56 ] | 鉄道 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今更だけど。 | ホーム | (鉄道)暗い話です。ご注意下さい。>>
コメント
絵文字かわいい。

カウンター設置しようぜ!

ランキング参加しようぜ!

[2013/03/31 11:18] | URL | ちぎりパン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/31-1aec28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
