[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスー(#^ω^)?
病院ですが、なにかぁ!?



何でクリスマスって、「皆ケーキ食べようぜ」という風になっているんですかね?
ケーキ屋さんの陰謀的な?
まさか...バレンタインのチョコ会社の陰謀と同じ理屈ですか!?

(# ゚Д゚)<まぁ、食べないからどうでもいいわwww





この時期になると、セントラル様の某CMが音楽とともに浮かびますね。
よく懐かしのCM特集?みたいなので、必ず出てくるアレ。

来ないと思った彼がホームでなんか踊っちゃっているシーンありましたよね?
「いや、彼女驚かせるのはいいけど、そりゃあぶないでしょう!?落ちたらセントラル様に迷惑かかるでしょう!?」
って、ツッコミを入れたくなります。

いや!
あのCMを流した、セントラル様は悪くない!とっても素敵で...
そうだよ!!セントラル様は(ry)






あぁ、本線様
イルミネーションなんかよりも、ずっと輝いていらっしゃいます(//ω//)
私にはそう見えますわ!!
毎日ありがとうございます!



そんな感じで文章〆ますw
[2012/12/19 20:27 ] | つぶやきっぽいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましたよ! | ホーム | 雨だ!寒いよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/13-ffdbd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
