[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨だ!寒いよ!
(*゚∀゚)<そうだ、こたつへGO!



いや~、最近起きたらすぐこたつへ直行ですよ!
だって、もう寒くて寒くて...。









話は大きく変わるのですが!

11月に、JR東の尾久と、東上線の鉄道イベントへ行きました。
もちろん!
写真も撮ったのですが、このブログに写真が...。


((((;゚Д゚))))<添付できんのです!


なんでだー!
小さく撮影したものでも、どんなに周りを削ろうとも、添付できず。
だからといって、アルバムに収めるので、きれいに撮りたいとなると...。



あぁ~、どうすればいいんだろう。




[2012/12/15 08:43 ] | つぶやきっぽいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスー(#^ω^)? | ホーム | 12月1日は!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/12-cc4b815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
