スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝★上越新幹線!!
開業30周年おめでとうございます!!


・・・ってあってますよね!?

間違ってたら、そりゃ大変!
もういろんな人を敵にまわして、ぎゃーってなりますわ。


((((;゚Д゚))))ギャーーーッ!!!



今日は、その「おめでとー」を言いたかった感じですかね~。

こうして年月を重ね、開業した日をまた迎えられたことは、祝っていいのだと思います。
たとえ、それが新幹線であっても。




(*゚∀゚)<新潟のお酒を飲んでみたいぞ!

理由ですか?

それは上越新幹線の中で、頑張って働くお父様方が、複数の一升瓶を開けて、紙コップで飲み比べしていた光景を見たからです。

「おっ。俺はこれ好きだな~。」
「私はさっきのがお気に入りですな!」
「次も開けちゃいますかぁー?」
「あははははははは ✕ 三名(40代くらい?)」



あれは、もう衝撃的でしたね!
なんか本人たちが楽しそうに見えましたし。

うん...。
飲み過ぎでるような気もしましたが...。

ある意味、現実逃避ですよね~ 
えへへっ(*´∀ `*)/
[2012/11/15 21:37 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12月1日は! | ホーム | おはようございますー★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/10-84c6e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
