[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめに(+α)
閲覧有難うございます。

こちらは、静シスの櫻花が運営するブログです。
主に日記として書くため、自分で撮った写真を載せます。
そのため、以下の行為は禁止します。
(文章の転載、写真・画像の持ち帰りや、無断転載・加工等)

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

続きは自己紹介っぽい何かです。



(内容が増えたり減ったりしますので、ご留意下さい)
実にすみません。



■名前
静シスの櫻花
■出身
東京(一時、静岡中部に住んでいました)


<つらつらと好きに書く>

■鉄道関係
・幼い頃から好き
(しかしそこまで詳しくない上に、割りと好き嫌いがあるので、きっといろんな方々を怒らせてしまう…気がします…)


・好きな駅構内で、鉄道関係を眺めるという過ごし方をする
(イメージは、人間観察に近いかも?)
(きちんとした、乗務員さん交代は、俺得な瞬間になる)

・女子鉄にもなりきれない人(NOT鉄子デース)
・眺め鉄、観察鉄、歴史鉄だと思う(っていう言葉があるかわからないけどw)


・JR.Cが好きすぎてつらい← 

・在来線は東海道本線が好き
・実は御殿場線も気になる

・JR.Eだと横コツ・高タカが気になる
・横須賀線のことを「スカちゃん」と呼ぶ(完全に母親の影響(笑))



|д・´) !!!!





■音楽
・アリプロ
♪愛と誠、神風、平成日本残酷物語、四神獣飼殺し、凶夢伝染、隼の白バラ が好き

・スギテツ
♪夢と想い出のミュージアム(リニア・鉄道館 CM音楽) が好き




|д・`)ステキナノデス!!






□最後に
こんなおかしな子ですが、どうぞ宜しくお願いします!
( *´・ω・`)ノ


[2034/10/01 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | エスカレーターの利用がひどすぎると思う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ueno211rails0km.blog.fc2.com/tb.php/1-d1b1dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
