[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぜ急に「大崎」行になったのでしょうか?山手さん…。
こんばんはー

タイトルがおかしいですよね。
実にすみません。


今日、山手線の内回りに乗った時の話。

東京駅から「上野・池袋方面 山手線」の表示に乗ったのに、降りた時に何気なく表示見たら、「大崎」と表示されていて、正直びっくりした。

(((( ; ゚д゚))))

車内放送は寝てて聞いてなかったから、どこから変更になったのか分からないですけど…。
よくあることなんですかね?

まぁ、いいや←





鉄活がしたいー!!

私にとって、鉄道はあこがれの存在なので、ホームから眺めるだけでも、すごく楽しい。



でも、病気の症状の関係で…うまくいきません。
なんとかしたいのですが、どうしていいのかよく分からない。
自分がここにいない感覚とか、気を失いそうになったりとか…
他にもいろいろあるから、本当苦しいです。

もっと苦しいのは、どうしたらいいのかわからなくなるくらい、自分の中でパニックになること。

考えないようにしようとしても、やっぱり頭の中でいろいろ処理をしているらしく、結果的に考え過ぎてしまう…だと思います。


これが鉄道乗っている時になると、一度降りて落ち着いたらまた乗るのくり返しになるので、時間をかけて目的地に行くようにしています。
最近では、外食先でもよくそうなってしまう。落ち着こうとしても、「どうしよう。このままじゃだめだ。」となって、気を失いそうになるので、急いでその場を後にします。


友人と遊んだり、お茶会したいけど、いまだに連絡できず…。
事情を知っている友人たちなので、少しなら頼ってもいいのかな。

でも、もし何かあって迷惑をかけてしまったらっていう気持ちがあるのです…。


不安を強く感じるから苦しいのか。

ただの弱い人間だからなのか。


…がんばろう。


[2014/02/22 01:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪だったから、こたつといつも以上に仲良くしてる。
今日ぐらい言っても怒られないかもしれない!

「ぜんぶ雪のせいだ」





=(´□`;)⇒グサッ!!




いやだなぁー。
冗談ですよ?冗談(笑)


いくらなんでも、すべて雪のせいにしてはいけませんね。
あくまで、あの言葉はJR東のキャンペーンのキャッチフレーズであって。


でも天候には逆らえませんけどねー。


在来線も新幹線も私鉄もみーんな…

影響受けてるみたいだね!





=(´・□・`;)⇒!!




なぜ、2回も攻撃されなきゃいかんと…。

安全優先で運転してくだせぇ…






住んでるところから、車両区?が見えるんだけど、なんか集まってた。
雪の日

線路守り隊の方々かな。
ちょっと遠くて、雪降ってたから、よく見えなかったけど。

ポイント関係かしら?

今回は、他の路線たちでもあったみたいだね。
切り替えたくても、凍ってしまってポイントが切り替えられないって。





家の扉を開けたら(夕方撮影)
雪の日02

結構積もってて、びっくりした。
関東でも、こんな積もることがあるんだね。


そういえば、静岡に住んでる頃に、「静岡市で雪が降ることはめったにないよ。あったとしたら、珍しいことなんだよ」って言われたことを思い出しました。


今回、静岡駅の様子どうだったのかなー。

ちょっと気になります。



[2014/02/08 23:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
