[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高崎線130周年
おめでとうございます!

高崎線

130年ぱねぇ!


そして例のごとく予約投稿したよー

てへっ☆
[2013/07/28 01:30 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近について
こんにちは。
久しぶりに更新です。


少し内容暗いです。

自分の病気についてです。
引越しによって、病院を変えなくてはいけなくて、新しい病院での通院が始まりました。

一日に苦しい時が何度もあって、生活に支障がでている状況です。

毎日自分の必要性について考えたり、もういいかなって思うこともしばしば…
そんな考えをするのは駄目と分かっているのですが、そういうほうへ流れていっている感じなんです。
家族は、この状況、理解していないと思います。
誰でも他の人の状態なんて聞いても、結局痛みを共有することはできない そんな感じ
これからも理解してくれるとは思わないし、仮に理解してくれたところで、対応が変わるわけでもないと思う。


本当にどうしたらいいのかわかりません。
自分って本当に必要なんですかね…

またそうやって考える

くり返し くり返し
[2013/07/25 11:47 ] | つぶやきっぽいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
全通124周年
どうも!
引越しでバタバタしちゃっています。
インターネットが2日にならないと使えないから、予約投稿しちゃうわ。
これ書いている時は、静岡にいるのだぁ!

正直、当日に書きたかったよ・・・。






と、いうわけで!

7月1日は東海道本線様 全通(新橋-神戸)した日!

おめでとう☆

1889年がぱねぇ!
鉄道的にそういう年だったのかしら。




そうだ。
この車両ってまだ東京にいるのかな?

東海道線04



新幹線の車窓から、御殿場線を走って車両センター?に入るのを一瞬見たきりなので、気になる。



( ´・ω・`)<知ってる方…いませんか?







<おまけ>


東海道線ぬいぐるみ

大船駅の改札口 駅係員さんがいるところにあったぬいぐるみです。

普通にかわいいー
(人´∀`).☆.。.:*・゚

[2013/07/01 00:01 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
