[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血を・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 
持っていかれたぁーーーーーー!!

病院の採血で(笑)


だって針で刺されてから、血を入れる容器に4本くらいとるんだもん。
私の貴重な血が・・・・(´・ω・`)

こっち側も鉄分不足なんて!
なんてこった!!





無題
10周年なんて全然知らなかった。
サーセンwwww



えっ・・・・・・。速報?

ってか、中央線の架線ーーーーーーー!?
架線に・・・なんだあれ!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2013/01/30 15:05 ] | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
うーん?
なんで桜ばかりなんだ?




\御呼びですか!/
さくら



(ヾノ・∀・`)<あぁー、「さくら」違いなので、お帰り下さい。


さくら(鉄)<・・・・・・・(´・ω・`)。







◯フト、T急ハンズ行ったんです。
まぁ、池袋のお店と比べたら、ものすごく狭い売場なのに、
バレンタイン関連に支配されていた(笑)

あと文房具辺りは、見事に桜だらけでした。


梅or椿の便箋がほしかったのですが、カードっぽいのが少しあるのみ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


季節的には、商品あってもいいような気がしますが、仕方ないですね。






(*゚∀゚)<拍手お礼

ヒナコ様
>いつも有難うございます。
 文章の隠し方が分からず・・・すみません。
 
 質問回答の件、有難うございます。
 またブログのほうに、お返事を書くと思います。
 恐れ入りますが、宜しくお願いします(´・ω・`)



あぶそる様
> |д゚)チラッ → |彡サッ って!

 何ですか?この切ない感じは(笑)
 今後も宜しくです!
 
 
 
[2013/01/24 23:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆124周年!!
(*゚∀゚)<常磐線おめでとう~!

ひたち01

ぶれていますが、今年撮ったひたちさんを貼っときますかね。
右側に車掌さん・左側15番線に小金井行の宇都宮線が一緒に写っていたのですが、諸事情(→サイズ的に無理!!)によりカットしました。

うぐっ(´・ω・`)




まだまだ時間が必要・・・。現実って残酷。
でも私は!再び仙台まで行ける日が来るよう願い続けます。
常磐は何も悪くない。一つの路線として、今も昔も変わらず頑張っている。
奪われたモノを取り戻し、鉄路が一つになる。本来のあるべき姿。
そんな未来がくると信じたい。





話が暗くなってしまったな・・・。
なんかすみません。


せっかくの124周年をお祝いしているのにね~o(`ω´*)o!!




まぁ、体調のせいで気持ちがぁぁぁ↓ってことにしよう(笑)
うへぇへぇー☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
[2013/01/16 19:09 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
( ;゚д゚) ・・・んっ!?
東京は雪降っているようですね。

そして、やられてますな・・・。



JR東の首都圏路線たちよーーー!!!!


((((;゚Д゚))))<お疲れ様なのです。


まさか、スカちゃんまで雪の影響で止まるなんて意外だな・・・。
これは仕方ない!安全に運行しないといけないからね。

あっ★
スカちゃんとは、横須賀線のことです。昔から言ってますね、親の影響で(笑)


「田浦スイーーーッチ!!」で有名なんですよ。


横須賀線の田浦駅では、一番前の車両と二番目の車両の前方のドアは開きません。(11両編成の場合)
通常は締め切りスイッチといいますが、これを「田浦スイッチ」と呼ぶ方々もいらっしゃいます。

田浦駅のホーム両端には、トンネルがありますからね。
その停車状況を人で例えるなら、後頭部のみ何か(こたつとか)で隠した状態でしょうか?(頭隠して尻隠さず的な?)

まぁ、あくまでイメージですが・・・。
分かりにくい・・・ですよね。気になる方は、一度見に行ってみて下さい!
と、スカちゃんの宣伝をしてみる。
(ヾノ・∀・`)<鎌倉で降りちゃうの~?先まで乗ってて!






なんか鉄道の話になってしまった(笑)
鉄分不足ですね、こりゃ困りました。

こっち、雪じゃなく雨。ザーザー降っとる。
それでも、ベランダに洗濯物を干すご家庭が、ちらほらあるだと!!

なんてこった\(^o^)/
[2013/01/14 16:38 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
画像を小さくーなった!!
はい!

というわけで、なんとか一日の銀座様の画像(ポスター絵ですが)を、
小さくすることができました。

わぁ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚



でも次できるかわからない(←えっ;)
だって難しいんだもん。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







三ツ矢サイダーが美味しくて、最近良く飲む。
あいつ明治からあったみたいだぜ・・・。

(*゚∀゚)b<ぱねぇ!!


でも今の味と明治の頃とは、違うだろうしな。たぶん??
飲み過ぎはよくない。なんだって炭酸なんだ・・・。
開ける度、「ぷしゅ~」言うんだよ、あいつ。



・・・・・・・・・・・。

「何が言いたいんだ!」と思う方いっらっしゃるかもしれませんが、
ここではこれが!!



通常運転━━━━ヾ(゚∀゚)/━━━━!!


です★有難うございます。

そんな感じで〆ますね(笑)

[2013/01/12 21:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんでだぁーーー!!!
(# ゚Д゚)<なぜ、画像が貼れない!なぜ、大きくはみだすのじゃあ!!




皆さん、こんばんわ。
お疲れ様です。


さて、一行目から叫びましたw

せっかく一日に携帯から書いたのに・・・小さく撮りましたよ?
銀座様のホームに貼ってあったポスターにいる新車両を...。


なんでだよ! バシバシバシヽ(゚Д゚ )ノ



あぁー、こりゃアレだ。
今年も写真添付について、戦わなければならないパターンですか?

(# ゚Д゚)<だろうね!

そう思ったよ。
今年もこんな感じですが、宜しくお願い致します。








もうすぐ常磐さん誕生日かー
上野駅行きてぇ~な。
寒いけど、あそこは好き!
(*゚∀゚)/<「うえの~ うえの~」



あれ?開業日?開通日?
あれ?日鉄の海岸線としての?
いや、あの子は確か水戸鉄道からだったような?
(混乱発生中)

1月だったよな・・・。なんかそうだった気がするんだが。
うーん・・・。勉強不足だ。






あれ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やべぇ!本線様に怒られる!?
えっ!両方にだと!?
[2013/01/11 18:28 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましたよ!
20130101084403820.jpg


携帯からです!

今年はもう少し更新できるように頑張りたいですね。
でもその前に、このブログのシステム?・やり方を
ちゃんと把握できるようにしないとですね\(^O^)/


1日に外出するのが初めてなので、ちょっとドキドキです(・ω・)

というわけで、用事の前に…

少し上野駅に寄りますか!!

あっ!JRのほうですよ★

常磐ー!うったんー!高崎ー!
あけおめなのですー!!



銀座様…ごめん(-人-)
この写真で許して下さい。
[2013/01/01 08:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
