[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私 ノ こころ ハ・・・
荒れ模様~♫

音楽の教科書にも載っていた某曲のサビ。
これでわかる方いらっしゃるかしら?(・・;)

最近、こんな気持ちになりがちですね。
どこまで下っていくのでしょうか...。
「ゆっくり治していく」って分かっているつもりでも、やっぱり焦る。
うぐっ!(><)


明日は朝から病院です!
しかも、雨となると早く家をでなくてはなりません。


ちゃんとおきれるかな・・・(笑)


(*゚∀゚)<アハハハ!!!!
[2012/10/22 22:16 ] | つぶやきっぽいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
あ ゝ 尾 久 駅 !!!!
それは、「上野駅」だろうって?
うん!知ってる。

ヽ(*゚∀゚)/<わざとだよ~


知ってる方もいらっしゃると思いますが、来月10日(ホムペで要確認!)に尾久車両センターにて、鉄道イベントがあるんですよーーーー!!
ヽ(*゚∀゚)/<やったぁぁぁ!

昨年は、見るのも撮るのもつらかったですね。
だってね・・・。

すげぇ~雨で寒かったんだもん;



印象に残ったのは、雨の中でもキリッとしていた、新型のスーパーひたちさん★
あとで、写真を母親に見せたら、もう目をキラキラさせまして。
「これ見たことない!黒い部分がつり目に見える!これは東京駅で乗れるのかしら~(人´∀`).☆.。.:*・゚」

・・・えっ?Why?今、「常磐線の」って言ったばかり;
上野駅!常磐線の特急列車の新しい車両!
ってか、常磐にあやまれーーーー!!!


なぜ、なんでも東京駅から走るっていう発想にたどり着いたのでしょうか。
「駅」では、上野駅のほうが先輩なのに;
これが踊り子号になるとでも思ったのかしら・・・。

((((;゚Д゚))))ぞくっ!

本線様、お許し下さい(><)


大宮のてっぱくへ行くとき、上野駅であんなにカシオペアと北斗星に見とれていたのに...あと、スーパーとフレッシュひたちも、紹介したのにな~


まぁ、上野組が東京へ戻ってきたら、わかりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/10/20 21:52 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
黒猫の宅急便が届いたんだ。
今日は雨だってさ!
部屋干しは狭い部屋をさらに狭くさせる程度の能力があると思う...。


母親から宅急便が来たんです。
箱の中をゴソゴソ( ・∀・)<なんだろう~
そのひとつに、某均一で売ってそうなステーショナリーケースが。
中身は・・・



「鉄道開業140周年 記念入場券(横浜支社)」


(つд⊂)ん?

((((;゚Д゚))))うぇ!?

まじで、買いに行って下さっただと!?


記念入場券が発売されるけど、自分は買いに行けないな~って、
前に東京帰った時、母親とそんな会話をしたが、まさか本当に買いに行くとは思ってなかった。
ありがとうなのです!!!

電話で宅急便届いたことと、詳細を聞いていた。
「いつも早く起きてるし、日曜日だったから朝の通勤ラッシュないから、行けるかな~と思って。あとね、一番に並んでたのが女の子二人組みだったわよ★
男の人が多かったけど、女の人もいたわ。早く行ったのに、あんなに並んでてびっくりしたわ。それから~」

話はその後も続きました;

だいたい、そういうものは「お金を持っている大きなお友だち」が買っていきますよね?小さいお友達は、両親にお願いしないと買えないもんな。


とても行動力が有り過ぎる母親で、改めてびっくりです。
今度お礼をしなくては!!
[2012/10/17 10:24 ] | 鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)
変な日記になってしまったよ・・・(鉄道の日なのにさw)
祝★鉄道の日

140周年!ぱねぇ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


時代に求められ、誕生した鉄道。
その鉄路は、地元の人に愛され、親しみを持たれ、
まぁ...嫌われた時期もあったと思います。

今回は「走り始めて」なので、全体のお祝いということになるでしょうか。
路線によって走り続けている時間、
あと開業や全線開業となると、また違ってきます。
この先もいろいろあることでしょう。
でもこうやって祝うことができることが、これからもずっと続くよう願っています。


すげぇ~上から目線発言ですね(笑)
いろいろな方を敵にしてしまったような・・・気がします(;・∀・)



幼い頃、目の前に見える鉄路と、路線図を見るというところから入ったため、
鉄道のことについて、他の方々に比べたら、その知識は、またまだ知らないことばかりです。

でもそんな私にとって、「あこがれ」みたいな存在・・・ですかね。

時々、東海道本線のホームで座っていると思うんです。
(不審者じゃないよ!?)
あぁ、この線路は東にも西にもつながっている。
電車に乗り降りする人々、そして次の駅に向かって走り去っていく。
みんなに必要とされていて、今日も頑張っているんだな~って。


・゚・(つД`)・゚・ <私モ、体調見ナガラ、生キルヨ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あ...あれ?
なんか愚痴っぽいっていうか、なぜ語り文書になっているんだ!?

しかも、鉄道の話をしたいはずだったのが、
結局自分のことになってるではないかー!?


ウワァ━━(;゚Д゚)━━ン!!


自分の文章がおかしいのは、前からそうなので・・・。

うぐっ(><)




[2012/10/14 05:33 ] | つぶやきっぽいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまです!
東京から帰りました(`・ω・´)ゝ

いや~、楽しかった!
もちろん、上野駅にも行きました!
まぁ、その感想は、また別に書くとして...

一言叫んでいいっすか?





東京駅!
いつもより人、絶対多すぎだよな!!






きっと、このパターンですよね?

東京駅の修復工事終わって、開業当時の姿に戻った!?
(ニュースやJR東のCM等で知る)

わ~い!!\(*゚∀゚*)/やったね~!!

是非見に行きませう!写真とりませう!

皆さん、考えることは同じなので、人集まる!

結果、平日ラッシュ並な人たちがいる
(ただし、歩くペースゆっくりver.)




外から少し見ただけですが、
太陽の光に当って、ドーム部分などが輝いて見えました。

さすが、「東京ステーション」ですね!

ではこのへんで(´・ω・`)/
[2012/10/08 21:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
作文!? ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日の日中は歩いたせいか、暑かった。
他の地域は、秋の陽気でひんやりしているのかな?

今日のカフェでは、温かい飲み物を頼みました。
暑いのに...悩むんだよね~。
<温かい or 冷たい飲み物>
室内は、まだ冷房が効いてるからな!
ちょっと席考えないと、風直撃するしね;


そうだ、東京へ行こう! (BGM:私のお気に入り(笑))

と、いうわけで!
明日から東京いてきます(*゚∀゚)/<やったね!

まぁ、連休の間だけですけど...
現実はそんな甘くない(゜゜)
[2012/10/04 21:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして。
祝★初ブロク!


ずっと前から「ブログやりなよ」と言われてまして・・・
やっとです!!

(;・∀・)<いや~、難しいですね。

まさか、設定にこんな時間がかかるとは思いませんでした;
ちゃんとできているか心配です・゚・(つД`)・゚・


いつの間にか、日付変わってる・・・だと!

早く慣れるようにしなければ!!


[2012/10/04 00:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
